

やってみましたぁ~~~ww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 凛
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年 6月 30日 かに座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 果物、お菓子、
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 納豆、レバー、ホルモン、牛乳、玉ねぎ、ねぎ など
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人 …… 。 あとはぁ、肉食系と草食系度が混じっている人かな?
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 彼氏、います。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 なにか持ったときとか、なんかした時にできる筋肉がうごくとき
Q9 好きな映画は?
A9 ライアーゲーム、ドロップなどいろいろ
Q10 好きな色は?
A10 モノトーンなど、最近は濃いピンクかなぁ …… 。
Q11 趣味は?
A11 お菓子作り、音楽聴くこと
Q12 兄弟は?
A12 お姉ちゃんと妹、二人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫~~~がいる
Q14 なんか習い事やってる?
A14 書道、家庭教師、塾だあ~~~
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない … 。 ていうかしたい
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。ほしい~~
Q18 何年くらい使ってる?
A18 使ってない
Q19 S?M?
A19 どちらも混ざっている
Q20 身長いくつ?
A20 151.7センチくらい
Q21 体重は?
A21 ……キロ
Q22 足のサイズは?
A22 23.5くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 アリサ、小川とゆかいな斎藤たちなど
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 音楽番組、ドラマ、シルシルミシル~~、お願いランキング
Q25 何時に寝る?
A25 だいたい最近は12時くらいかな
Q26 何時に起きる?
A26 6時かなぁ
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 タオル、シーブリーズ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ない
Q30 いまの着信音は?
A30 アクアタイムズ
Q31 パソコンには強い?
A31 ふつう
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやっていたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい
Q34 特技は?
A34 ひとりじゃんけん
Q35 質問長い?
A35 長い
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検4級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検3級、英検3級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 女子
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育士
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩くらい?
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ったことない
Q43 チャームポイントは?
A43 手
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 トイレから出られなくなったこと
Q45 得意料理は?
A45 ハンバーグ、
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 する
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 つかれた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してる
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 キョン、パラ
Q50 最後にひとこと!
A50 はぁ、やっと終わったぁ~~。 疲れたよぉ
はじめて、バトンやりましたぁ~~

ぜひ、やってみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
