

MONEY使いすぎてるwww

最近、好きなアーティストのCDやDVDが出まくってるので

それを全部買ったのでMONEYがなくなりそうです

こんなに物欲が出たのはかなり久しぶりなんだよねぇ~~

ストレスたまると好きなものを買っちゃう性格なので

MONEYの使い方を気をつけないと大変なことになるから

いろいろ大変です

でも、使いすぎないように考えて使っているので

大丈夫だと思う………

たぶん????

まぁ、そこの辺はそういうことにしておいて

前の記事でもいったけど明日、東京に遊びに行ってきます

まぁ、本当に理由は姪っ子の運動会だからそれを見に行くんですけどね……

その帰りに東京によって遊ぶということです

キョンs、お土産楽しみにしておいてねwww

じゃあ、そういうことで

コメントの投稿

非公開コメント

私は先週東京行ってきたよ☆

No title

金はあるときに使って
ないときはねだるものだよ
プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
