スポンサーサイト


テンションあがるぅww

やっと中間テストが終わってすごいハッピーです

しかも今日、国語が返ってきて点数を見たら

なんと今までで一番良くできていましたww

こんなにテストで喜んだのは初だなぁww

明後日には東京に遊びに行くので

テンション上がりまくりです

こんなに一気に幸せなことが起きてばっかで、なんか後が心配です

そんなことを考えれば余計なんだろうけど………

まぁ、今が幸せなのでそれでいいかなんて思っています



一応、報告するけど

テンプレをまた変えてみました

もう前のは飽きちゃったのでそろそろ変えようかなと思って……

今回のテンプレはハロウィン系のものを使いました

そろそろハロウィンかと思って???

ハロウィンかと思って……

まぁ、違ったらコメで教えてください

じゃあ、このへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日やって今日帰ってくるとかいいなぁ
で、何点だよ!?

No title

え、東京w
いいなぁ。。。
で、アキバいったらなんか買ってきてくださいww
プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
