スポンサーサイト


悲しすぎる~~

この間、学校で身体測定をやりました

そしたらなんと悲しいことに完全に身長が止まっていました

    1学期           2学期

身長  151.5cm       151.5cm

まぁ、これが現実なんですよねぇ~~

だからあきらめます

周りの子で身長が止まった子はあんまいないんだけど

中3にしてはこの身長で止まるってけっこういないのかもしんないですねぇ

そんな感じで

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も身長止まってますよ、残念ですね

No title

私なんて、身長が止まるどころか、縮んでますよ・・・。
悲しいですよ・・・。

No title

いやいやうちやばいですよ^^;;
中2で140センチなんですよ!?


背が高い凛sがうらやましいです
プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
