スポンサーサイト


ひまですねぇww

なんだか毎日が、暇で暇でしょうがないですぅ

なんか1日を無駄に過ごしている感じがしちゃいます

しているとしたら、テレビ見るか、PCやってるか、マンガ読んでるか、先輩と電話しているかなので

それがすぐ飽きてしまうので今、どうしようかなぁ~~なんて悩んでいます

だれか暇つぶしできることを教えてください


まぁそんなことはさておき~~

みんなに聞きたいことがありますww

このあいだ、同じ部活だった一つ上の先輩から電話があって

その電話の内容が「 9月くらいに部活の大会があるから、もし来れたら応援しに来て!! 」

とその先輩から言われました

あたしは「 行けたらいきます 」と言ってしまいましたww

この状況どうしたらいいでしょう?

ほかにも、あたしがその先輩に「 勉強わかんないです 」って言ったら

「 じゃあ、~日は家に親がいないからその日に教えてあげるから俺んちに来い 」

みたいなことを言われたりもしました

「えぇっ、なんでこんなこと言うの」と思って、正直びっくりしました

中学にいるころはこんな感じじゃなかったのに急にいろいろ話しかけてくるようになったので

おかしいなぁなんておもっていますww

この二つの問題、どういうことなんでしょうか??

この事について、コメよろしくですぅ!

そんなことで  バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇つぶしは漫画やアニメがいいですよ
先輩は適当にあしらってればだいじょうぶです

No title

暇なら私の宿題手伝ってくださいorz

彼氏いんだから、親不在の男の家に遊びに行くのはどうかと;;
勉強なら馬鹿山に教わんなよ!

はじめまして

コメントみてきました!!
コメントありがとうございます☆

こっちもリンクしておきました♪

これからよろしくお願いします。。
プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
