スポンサーサイト


おひさ~~

2日を最後にブログ更新をサボっていた

ていうのはウソで、まぁとにかくおひさwwですねぇ~~

なんていうか、ただちょっと暇がなかったというだけなので許してくださいww

更新していない間はいろんな楽しいことがあって充実しましたぁ

3日から5日の間は地域のちょっと大きいお祭りがあって、それに3日間全部遊びにいってきましたww

たぶん、1日最低でも6時間以上はずっといたかなww?

だから、家に帰るころは足がものすごく痛くて、マメができてしまうくらい歩いていい運動になったと思うんだよねえ

まぁ、そういうことにしておこ

それから、10日と11日は高校の体験入学にいってきましたあ

二日間で二校いってきて、1つ目は商業系の高校に行ってそこではやっぱ電卓とPCを使って体験をして、

2つ目は実業系の高校でそこでは、ハーブティを飲んだり、そば作りを見てそれを食べたりなど

そんなことをしましたww



話変わるけどそのあとに一人の男子のH君が「 なんでブログ更新しないの? 」みたいなことを言ったり、

「 早くブログ更新しなよ 」などのようなことを言って「もうウルサイなぁ」なんておもいましたww

そんなことで更新したんですぅ

ここでちょっと報告があります

これから、もしかしたらあんまブログ更新できないと思うので

そこの辺よろしくで~~す

理由は、受験生てのもあるけど……
あとはいろいろあるのでそこの辺は聞かないでおいてください


たまには更新するので気長にまっていてくださいなww

じゃあ、そういうことで

バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです、高校の体験入学俺も九月ぐらいに行きます

No title

え、いや更新しろなんて言ってないような気がw
理由がめんどくさいじゃなければいいけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらもリンク追加させてもらいました。
これからよろしくです。

No title

リア充爆発しろ!
…うらやましす

No title

リア充じゃないですかっ!!

でも、充実していて良いですね♪
プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
