スポンサーサイト


夏ってやっぱいい!

夏、大好き!

こんな言葉から先にはじめさせていただきましたぁww

夏、嫌いっていう人多いと思うけど、ウチははっきり言います

大好きです

まぁ、いろんな行事が多い季節でもありますから……

もうちょっとで、お祭りもはじまるので

そろそろ花火したいなぁ~~なんて………

そんな感じで、夏ならではのバトン、またまたやってみましたぁ~~

まぁ、ちょっとあきちゃったひともいると思うけど


ちょっと、付き合って下さい 

バトン

Q1 アイスは1日1本までだよね?
A1 ×  毎日はたべない……  二日に一回くらいかな~
Q2 蝉の声ってムカつく。
A2 ×  蝉の鳴き声あってこそ夏ってかんじだからさぁww
Q3 クーラーが無いとか有り得ない。
A3 ×  なくても、家はすずしいから~~
Q4 でも地球温暖化心配だから、設定温度は控えめ。
A4 ○  それはそうでしょww
Q5 打ち上げ花火って、ぶっちゃけ近くで見るとうるさい。
A5 △  うるさいけど、きれいだし、あの音もちょっとよかったりして……
Q6 お祭りで、浴衣の合わせが逆の人を探すのが楽しい。
A6 ○  それはけっこう楽しいかも!
Q7 30度超えたら、家から一歩も出たくないよね。
A7 ○  そうだね~~、でも友達と遊ぶときは別だなww
Q8 夏は生きてるのがツライ。
A8 ×  そんなことない!!
Q9 そうめんって、続くと嫌。
A9 ×  だってすきなんだもん
Q10 夏だけでも引きこもりたい!
A10 ×  せっかくの夏だからいろんなことしてEnjoyしたい
Q11 日焼けは嫌だけど、日焼け止め塗ると手がベタベタして何か気持ち悪くない?
A11 ○  それは言えてるww
Q12 プールとか、沢山の人がいっぱい入ってて、汚い気がする。
A12 △  どうなのか分からん……
Q13 夏と言えば、飲みたくなるドリンクがある!
A13 ○  やっぱ、コーラとサイダーだよ!
Q14 夏と言えば、山or海!
A14 うみ~~
Q15 怪談話でトイレに行けなくなる人?
A15 ○  絶対的にいけなくなるww 
Q16 あ、今、アナタの後ろに白い手が!!!(゚Д゚ノ)ノ
A16 やめて~~
Q17 ラストです。夏好き?
A17 大好きだ~~~  
Q18 自分は夏嫌いです。
A18 そんなことない!
Q19 お疲れ様でした。では最後に、誰か一人にこのバトン回さないと……この先は言えません。
A19 はい、わかりました。じゃあリア友の誰かさんに渡しておきマス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・・夏自体はあんまり好きじゃないですが
夏の行事なら好きです←?

夏祭りとかプールとかいいことばっかりだし
しまいには夏休み!!
長い休みが来ますw

家でごろごろしすぎますw

夏は春の次に好きー

理由は多分いつかのブログに書いた気がするから探しとけー((笑っ

No title

あー二度目のコメ失礼。

一番最後の絵文字がリンに見えるのは私の気のせいなのか?!
プロフィール

凛

Author:凛
名前 … 凛

誕生日… 6月 30日

年齢 … 15歳

出身地 … 群馬県 

星座 … かに座

血液型 … O型

趣味 … 音楽鑑賞、お菓子づくり

嫌いなこと … 勉強

好きなアーティスト … Aqua Timez, ファンモンなどなど

これから、いろんなことをかいていきたいと思うのでよろしくぅ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペンシーブ

time to spare

nanoログ’s  ~ギターとか趣味~
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
